スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スキーは滑れません。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

一回も滑りに行ったことありません。(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

京都市内は近くにスキー場ってあんまりないし、

わざわざ遠くに滑りに行く人は少ないですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日は大学ラグビーの決勝がありましたね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

さすが明治、久々に大学日本一になりました。( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

残念ながら天理大の初優勝はならず。(>_<)

関東の壁は厚いですね。(。-`ω´-)ンー…

春高バレーの準決勝もありましたね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

バレーは関西が強い?

男子はベスト4の3校が近畿勢でした。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

女子は大阪の金襴女子が決勝に進みましたね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

男子は大阪の清風と京都の洛南の近畿対決になりました。ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪

洛南は2年連続の決勝です。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

昨夏の高校総体決勝でフルセットで破れた兵庫の市立尼崎にストレートでリベンジしました。(*´∀`*)

この勢いで優勝できたらいいのですが。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

明日は京都で全国女子駅伝が昼過ぎにありますね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

混戦模様なので面白い戦いが見られそうです。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

毎年駅伝の時って天気がイマイチで寒い日が多いのですが、

明日は天気も良さそうで選手も走りやすいかもです。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

もちろん地元の京都を応援します。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日の晩御飯は、



トンカツを食べました。(*´∀`*)

今日も寝るのは遅くなるかな~。(。-`ω´-)ンー…

ここんとこかなりインフルエンザが流行っているみたいなので、

外出する方はしっかりマスクをして自己防衛してくださいね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

風邪にしろやっぱうつされることが多いと思います。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

ではでは、(人'ω'*)おやすみ~