今日は、恐竜キングの大会にいきました。

昨日は、ドラクエでれなかったので今日は何とかと願って抽選開始。

エントリー25人で9人落ち。

先に息子が突破して、私もと引いたらハズレでショックでした。

やっぱり私の所は、どちらかしかあたりません。

今日は息子も調子良く、初戦、二回戦とジャンケンに負ける事なく準決勝まで行きました。

これはいけると思っていたらまさかのチョンボです。

相手がスーパーに変身し、こっちはジャークアーマーに変身出来たのに変身せず。

なんで?  相手は既に体力がレッドゾーン。

こっちはまだイエローで半分より少しありました。

案の定ジャンケンで負け追加攻撃で大逆転負け。

たった1回ジャンケンに負けただけなのですが、チョンボは命取りです。

情けなかった。

まーしゃーないか。

次、頑張れです。