皆様 おはようございます!
昨日は日本最大級のショッピングモール、埼玉県にある『越谷レイクタウン』に行って来ました!
ここは最大級というだけあって、1日周っても周りきれないくらい広々とした大きな規模をほこってます

初めて訪れる方は、ここもあそこもみてみたいという好奇心にかられ、お店を一軒ずつゆっくり覗いていたら…
あっという間に1日が終わってしまいます。
これだとせっかく来たのにもったいないので、コツとしては行きたいお店を予めネットなどでチェックしておき
レイクタウンに着いたら
行きたいお店から順に周り、残りの時間を好きなように見て周るほうが、有効的な時間の使い方だと思います!
ブティックは数え切れないくらいあるし、靴屋、鞄屋、アウトドア用品、キッチン用品、お洒落な雑貨屋さん、フードコートなども充実しています

あと、私が大好きな石を販売しているお店も2、3件入っています!
レイクタウンは、レイクというだけあって
写真1枚目に写ってる湖があり、寛げる空間があります!
昨日は親子連れが多かったな~
ワンちゃんをお散歩してる人や、親子でフリスビーをしてる人もいて楽しそうでした
あと2つ、レイクタウンに来ると必ず立ち寄るお店が、写真2枚目、3三枚目にあるクリスピークリームドーナツ!
ここのドーナツ最高!!
昨日は初めてクリームチーズ味と、期間限定のハロウィンのドーナツを買って見ました
チーズ味を食べると、何この味!?
う、うまい 旨すぎすぎる



チーズのコクが癖になりそう
試しに1つしか買わなかったことを後悔…
ハロウィンのドーナツは箱詰めも売っていましたが
私は単品買いをしました。
買ったのは、カボチャあんが上にのってるモンブランケーキみたいなドーナツで食べてみてとっても美味しかった~
結果、クリスピークリームドーナツはどれを食べても外れがないことに気づきました!
そしてもう1軒必ず立ち寄るお店が、写真1番下に写ってる『ローラアシュレイ』です。
ローラアシュレイは、バラ柄が上品で素敵なので、見ているといくつでも欲しくなってしまいます。
昨日はセールをやっていました
ローラアシュレイ好きな方は要チェックですよ!
意外に知られてないのがソファーの座り心地

お尻に負担がかからず、すーっと吸い込まれるような心地良さ♪
このソファーも、いつかは欲しいリストに入っています

さて連休明け、頭を切り替えて仕事に勉強に頑張りましょ!!
それでは皆様
本日も1人の人間に執着しないで、たくさんの人々をバランスよくみて、自分の中にもバランスよくたくさんのエネルギーを吸収していきましょう!










