新年あけましておめでとうございます! | 発光なんかしてません

発光なんかしてません

同人サークル『発光なんかしてません』のブログです。

設営
当サークルまで足を運んでいただいた方々、購入された方々、差し入れしていただいた方々、誠にありがとうございました。おかげさまで無事コミケ終了いたしました。

完売まではいきませんでしたけど半分くらい売れましたw

絵馬
そんな訳で(どんな訳だよw)初詣行ってきました!もちろん願いは一つ!コミケ当選!・・・え?なんか下に邪念を感じるって?気のせい気のせい!それにしても絵馬を現地で描く時ってみんなどうしてるんですかねぇ…俺は人目が気になって全然描けないんですよねぇ・・・。もっと度胸つけんといかんかな?(笑)

年賀状
最後になりましたが本年も宜しくお願いします!