一年があっという間に過ぎ去って行く〜


近所の保育園で運動会しててニコニコ

自分の子供もこの間まで

ピーピー泣いてたのに

今は全然違うなあって感慨深いです



毎度毎度、まいにちが

あっという間で

記憶なくしがちスター




そんなわけで自分で予約したけど

半年くらい前なので

記憶喪失だったものにっこり




春頃にディズニーランドで

受注の予約してた

ドナルドの帽子!!

かわいいですね♡


3400円だったらしい

いくらだったかさえ記憶喪失




ネットの反応みると、

時間が経つとあんまりいらないとかネガティブなのも多かった凝視



その時は強烈な物欲が起きても

時が経つと割と消える、あるね!



私は相変わらずドナちゃん好きなのでニコニコ飛び出すハート

普通に嬉しかったですよだれ


最近はディズニーでも予約販売が

よくあるので面白いですね




趣味がまあ色々あるんですが、

近年はもっぱら

ディズニー✨ですかねよだれ





毎日お天気がめちゃくちゃなので

メンクリ通いしてる人間ゆえ

ちょっとしんどい時が多いです



基本元気ですが病むと深くなるタイプです



気持ちの落ち込みがね〜ネガティブ

おきがちよ!!


なのでサプライズ?ドナちゃん

嬉しかったよ♡





つくづく思うのが

メンタルは壊れるのは一瞬だけど

なおすのは途方もない時間が

かかるなぁってこと真顔





普段は全然げんきスター

やっとここまでもどって、ディズニーも行けるようになりした花




でもふとしたきっかけで ずーんと

暗闇な気持ちに真顔




見た目は変わらないけど

やっぱり自分自身が、

キャパが低くなって

無理なことが増えたな〜って感じるかな



今はディズニーに何月に行くんだって、決めた予定で

結構頑張ってたりしますニコニコ飛び出すハート


なのでパーク行くのはセラピーみたいなものなのよ




ディズニーに限らず、

何か支えになることや物や人が

いれば、少し頑張れるけど


何もはけ口がないとすごく辛い



無趣味な人の方が

老後の孤独感が強いらしい…



暇な時間が多いと悩みがち

忙しいメンヘラはいないっていうけど

まあわからなくもない




お金の悩みは常にあるけど笑


シングルマザーですが

孤独感はあんまりないなぁ



やっぱり何かと繋がってる感は

大きいですね

趣味関係の人間関係や、グッズ情報なので

日々楽しいのでにっこり





趣味がある人の方が

ない人より収入があるらしいです



趣味に回すお金がないって意味にもなりそうですが…



でもなんの目標もないと

努力するのは難しいですもんね



死ぬまでに時間を潰しているだけ

この状態は嫌なので


もっとたくさんの好きを見つけて

それに囲まれる暮らしになるよう

もう少し努力して行きたいな〜!



そういう意味で

来年はもう少しお金と向き合わないとねぇ〜オエー


浪費日記になりつつありますこのブログ




いつか本当の意味で

心身ともに健康になって


メンクリ通い&内臓疾患デパートです昇天


生きてて良かったな〜🌟って

なるように今日もがんばろ物申す




みなさんも楽しい日曜日過ごせますようにニコニコ