しまむらから通知が来ると店舗到着連絡!?ってすぐみてしまう~

オンラインで予約することが

多いので、通知来るとわくわくする♡

 

 


大好きな美沙子ちゃんがまた

パリとロンドンに行っているようなので

コラボアイテムが出るんだね…!?



楽しみです♡

 

いつもかってます↓

 

 

 

 

 

 

この時に注文してた

パンプスが届いたので

引き取りとパトロールにいってきたよ

 
すっかり秋だよね〜
ブーツ早く履きたいな!!


 
まずはパトロールから!
 


ねえこれは買うしかないじゃんね!
前回のハロウィンの時のだね??



 ハロウィンディズニーチャームは
お値下げ価格で550円でした!!
 


 
スライドできる~かわいい♡

割引になっててうれしい

ディズニー行く予定あるのでつけていきますニコニコ
 
 

 
予約商品のパンプス~!!
ころんとしててかわいい♡

2420円でした

 

 
茶色だけど秋冬だけじゃなく
春先も大丈夫そうなシンプルデザインお願い飛び出すハート
 
 

仕事とプライベート兼用できるので
コスパよし◎
 


いまだに靴下➕サンダルで
生活してるので笑
そろそろ足元も衣替えしないと!



 
靴とかバッグすぐ買いたくなっちゃいます煽り
 
 

でもバッグより靴のが数もつと
使わないの出てきちゃう笑
 

(バッグはポシェットとトートとか
ダブル作戦使えるからね笑
 
 


お買い物は楽しいけど
ほどほどにしなきゃ~驚き
 
 


過度な買い物は必需品じゃなくて
娯楽ジャンルだもんね…ショボーン
 
 


でもしまパトってやめられない♡
美沙子ちゃんのコラボも楽しみ
(全然反省してない)