お金はないけどディズニーオンアイスに行きたいもんっ!

 

ディズニーの音楽大好きですよだれ

ディズニーオンクラシック行きたいのですが、

日程と会場の都合がつかなそう…

 

 

だからディズニーオンアイスは

ぜったいみたーい!!

 

↓そしてみてきましたよっ

これは座席の話、下はストーリーの話


 

 

でもお高いんでしょう〜驚きと思ってる

そこのあなた物申すびっくりマーク

 

見え方満足度は人それぞれだけど、

お安い席、ありますスター

↓詳しくは以前書きました🎵

 

 

 

 

そんなわけで、今日は

持ち物編をお送りしますにっこり

 

 

 

まずいきなり邪魔にしかならないじゃんって言われそうなもの

 

これは本当はオムツポーチ♡

 

 

しまパトで手に入れた品

 

 

 

 

 

中身はうるぽちゃちゃんです

 

 

 

ドナデジも余裕で入れます

 

ぬい撮りしたいので!連れてく!

 

 

 

次は絶対忘れたらダメ笑

チケットね!

紙チケなので防水のために

スモワのケースに入れていきます

最近マジでゲリラ豪雨問題あるから…

 

 

 

あとは大きめタオル

ウエットティッシュ

ジップバッグ

ウェットティッシュで代用できるので、

ティッシュは持って行かない〜

ジップバッグはゴミ入れになるし、なにか持ち帰らなきゃなときにも便利スター

 

 

 

 

いつも言い方悩む笑

モバ充?それともモバイルバッテリー?

オンアイスは商業利用しなければ撮影OKなので♡

バッテリーの消耗早くなりがち!

必須アイテムですね〜

 

 

 

邪魔なので本当は持って行きたく無いタブレット

トラブル嫌なので早くつきたい派

それゆえに時間潰しに…

公演系は遅れたら入れないから、

早くて持て余す方が安心

 

こちらはお子たちに必要…

 

 

ディズニー映画と流行りのアニメをダウンロードしてあります

あとWi-Fi不要の簡単なゲームが少し入ってます

 

 

 

 

子供はタブレットで写真とったり、まあ楽しんでるので凝視

 

 

行き帰りの電車、短い時間でも

うるさくならないよう暇つぶし対策です…

 

ワイヤレスイヤホンも忘れずに!

 

 

 

まだまだ暑いけど、

ブランケット!!待ちます

なにせアイスリンクがある場所、

ずっと座って動かないと寒いから

子供が使います

 

汚されても気にならない?笑

ダイソーさんの格安品笑

 

 

 

ブランケット持ったのに

今度ひえひえアイテム笑

意味わからないね笑

電車で行くので行き帰りの間は

普通に暑いので…

この辺も子供用ですにっこり

暑い寒いはグズグズを呼び起こす…!

 

 

 

 

バッグはこの間苦労して?

手に入れたばかりのラプンツェル

 

 

 

 

やっぱりトートは収納力すごい

うるぽちゃぬいぐるみは別、

でも他の荷物、ブランケットまで

全部入ってるよ

 

 

 

紹介した以外にも

お財布、鍵ポーチ、

お直しコスメも入ってる!

 

 

あと大事なもの!!

お菓子♡

おせんべいやクッキーを

ダイソーのジップバッグに小分け

 

 

子供たちがそれぞれ自分の

リュックに入れて行きます

 

 

ジップバッグに入れておけば

食べ残してもへいき〜

 

 

余裕なぞ1ミリもないシングルマザーなので、

とにかく余計な出費したくない

 

なので、お菓子は持参

帰るとき、

駅でお菓子買いたいを防止凝視

 

 

おなかが満たされてれば

あんまりあれ買いたいとか

言わない気がする…

 

あと遠足気分で楽しいみたいです

面倒だけど小分けするのがポイント

 

 

1人2,500円のトライアル席!

果たして楽しめるのか…!?

 

 

長くなっちゃったので

また見え方をレポしますねよだれびっくりマーク

 

 

見え方を書きました~

 

 

 

 

お金があんまりなくても、

ディズニーを楽しみたいぞ!!