涼しくなってひんやりタイプのものは消費が落ち込んでます…!


 

夏にミントのやつとか買いたくなるじゃん?

大体使い終わる前に夏、終わる!!

 



↓過去記事はここにまとめてます

 



すみっコぐらしのやつは自己責任で

めっちゃ古くても使ってました笑


 

 

 

ナイーブすみっコぐらしコラボボディソープ 

 

何年か前に出たボトル!!

あまりにかわいいのでずっと使ってたけど、

いい加減今年でバイバイする…



またすみっコぐらしのかわいいボトル出してくれないかな…



泡がむちむちしてて大好きです

朝にシャワーするとか、ささっと洗いたい時に泡タイプって便利ね!!!



ごしごししたい人は普通のボディーソープのが使いやすいね



泡タイプは楽だけど減るのも早いから、時短をとるかコストを取るかによりますね…!! 



これは夏用でひんやりタイプで寝汗やばいなーって朝にお世話になってました


今の時期は寒い笑

 

 

 

 

 

 

ビオレ ザフェイススムースクリア 


これ花王の懸賞目当てで買い始めたけど、好きだわ



泡が全然ヘタレない

なんで??ポンプタイプってすぐ泡がしゅわ〜って消えるイメージなのに…



そんなわけで詰め替えも買ってきっちり使い終わりました


他のを使ってないからスムースクリアの独自性はわかんないけど、洗い上がりは潤ってるしベタつきもないし気持ち良い♡



でもやっぱりコスパはあんまりだな、泡タイプ全般だけど


詰め替えてもすーぐ終わる印象!!



余裕があればまた買いたいって考えてるけど、今はほかのストック消費したいので一旦リピなし

 

 

 




 

 

 

 

 

ディブ マヌカハニーボディミルク 


これは安いから

(600円くらいで買いました)適当に選んだボディミルク!!笑


なんだけど好きですねチュー笑

 


LUSHのみつばちマーチ好きな人は絶対好きじゃんっていう香りです♡


テクスチャはわりと伸びが良くて、

少ない量でもさーっとぬれるので

価格自体も安いけどコスパ良いねスター

   


真冬だとミルクタイプは保湿が少し物足りないかも?

私は先に激安化粧水をばーっとぬって、その上に蓋のイメージでこれを使ってるので、

そういう感じなら保湿力十分かなって思いますお願いスター






ハウスオブローゼさんから出た

ダージリンシリーズがめちゃくちゃ気になってます…!!



ハウスオブローゼってプチプラなのにいつも香りのシリーズがおしゃれだし、パケもかわいいよね♡