ディズニーストアもディズニーリゾートもほしいものありすぎて破産する

 

 

ここのところ台風やゲリラ豪雨のせいで

床上!浸水とか停電とか漏電とか

いろんなトラブルが多発してたので

仕事が爆裂忙しくてへろへろです

(建築不動産屋勤めです)

 

 

 

 

社屋の近くにあるお道具置き場

(重機とか機械類がある倉庫)も

浸水したらしくて色々計算や保険手続きするの嫌だなぁ…

総務などをしております

 

 


 

めんどくさい仕事したら別料金もらいたいです笑

 

 

 


 

そんなわたしの心を癒す♡

ディズニーリゾートのオンラインショッピングが届いてました

 

 


セールしてたので注文したんです~

セールって嬉しいよね!!

 

 



しかし届いた箱がめちゃでかい

なぜ??そんなに買った驚きびっくりマークはてなマーク

てかさ、なにこの箱の中にまた箱が入ってるの…

アートパネルとか買ってないよ???

なんでこんな厳重なの…誤配??

 

 


 

めっちゃびびってあけたら、

梱包が丁寧すぎただけでした笑笑

これはパークデザインのトレー!!

でかでかおぼんです〜

 



 

わざわざ箱に入れてさらに

緩衝材でガッチリ動かないようにして送ってくれた…

こういうところが好きだぜディズニー物申すびっくりマーク

 



 

まーじ、でっかいし重いです笑



 

1900円から50%OFFで950円!!

末代まで使える?ってレベルの丈夫さ笑

なのに1000円切り♬

 

これでおうちパークごっこするんだ

 

 

 


パークで欲しかったけど

予算都合で諦めた

ボウルも買えました🎵

 


50%OFFで1つ800円♡

メラミン素材かと思ったら

陶器でリッチな感じ♡

 

 


 

これも欲しかったカラビナ〜

割引で買えて嬉しすぎるよ!!

50%OFFで700円

2個入って700円だよ嬉しいな~!!

 

この間セリアで買ったランタン、

カバンにこれで吊るすんだあ〜お願い


 

↓この日に乗せたおばけミッキーのランタン♡ 『【セリア購入品】ディズニーハロウィン持参用アイテム♡』9月になったので勝手にハロウィンを推していきますクリスチャンとかではないですが!! 年々ハロウィン関連の消費規模が伸びてるらしいなんか定番化してきましたよね〜…リンクameblo.jp



 

 

 

そしてケチケチ女の本領はここから…

 

 

 

今月ディズニーシー行くんですけど♡


↓なんやかんやでファンタジースプリングスホテル行けることになった!! 

 

 

みんなに配るお土産をね、

先に買いました。

まだ行ってないのにね!!笑

 

 

 


こちらのタオルね、

50%OFFで950円なの

 


3枚セットなのに…

950円なんですよおおお

1枚300円ちょいとか最高じゃん

3人に配れますねえ しっかりした生地🎵

 

 


セール品だからインパ当日まで残ってないからさ笑

お土産は先に買って保管笑
※ディズニーストアの通販はすでにこれらのものは売り切れてます
パークアプリの方はまだまだあるよ♡
 

 
このパークデザインのタオルも
50%OFFで450円!!

 

この値段ならしまむらのが高いまであるぞ…

 

 

 
よほどディズニーLOVEな人で
常にチェックしてる!!
とか以外は、
セール品かなんて多分、
わかんないです!!笑笑

値段とか見せないしね…
 
それよりちょっとでも良いものあげたいもん
予算の範囲でより良いものが買えるならセール品はありじゃん?

 

 

マステは事務の子が集めてるからあげようっと

50%OFFで400円

レトロな感じのデザイン!! 

 
 

これなら予算が少しでも
ちょっと良いのあげられるのよ
タオルとか買うと結構するからね!!
でも今回はみーんな半額なので!!余裕スター
 
 
 
私は節約できるし、
もらう人も
ちょっといいもの
もらえる方が嬉しいじゃん??
っていう考えなタイプおいで 
 
 
 
おままごとセットは
あとで私がディスプレイに使います笑

50%OFFで1450円

 

ミッキーゼリーがかわいい♡

 

 


こんな感じで行く前から

お得旅行は始まっているのです…!!


 

セール品はタイミングなので、

旅行前にチェックしとくと良いですね♡



 

何かとお金のかかるディズニー旅行

少しでも節約したいよね!!!

お土産代もセコケチ感なく節約出来たらうれしい!!

 

 


こんな感じで抑えるところは

なるべく抑えて旅行を楽しみたいと思いますOK