オイルクレンジングが好きなのですが肌の負担が大きいらしい結局何使えば良いの~?

 

なんかちゃんと落ちてないと

嫌なんですよね凝視

 

マイルドな洗い上がりだと

落ちてるか心配で笑

 

 

 

たるみ毛穴開き毛穴

とにかく毛穴が気になるお年頃真顔

 

 


↓過去記事はこちらから~

 

 

 

左はメイク落とし

表面のシール剥がして使ってましたにっこり


右はSABONのボディソープです

 

 

 

花王 ビオレザクレンズ オイルメイク落とし(金木製の香り) 

 

 

こすらずなじませて落とすって

キャッチフレーズのメイク落とし物申す

 

 

でもさすがにたっぷり塗布しても

するん!ってかんじではなかったかなあ

 

こするほどじゃないけど…

 


でも落ちは良いですねよだれ

洗顔後のヌルつきも特に感じませんでしたニコニコ

 

香りは限定だからもう店頭はないみたいだけど

金木製で良い香り~花

 

 

小鼻の黒ずみに効くといいんだけど

ざらつきは結構減る感じしたのお願い

 

 

角栓なくなる~ってほどではないんだよな

もう一押しなのかな?

 


花王さんのディズニーのキャンペーンあれば

また買うと思うよだれ

 


 

 

 

SABON シャワーオイル(ラベンダーアップルの香り) 

 

 

これは頂き物でしたよだれ飛び出すハート

 

シャワーオイルって名前だけあって

めちゃめちゃ洗いあがりしっとり♡

 

 

甘めで優しい感じの香りでした花

 

 

SABONって高くない?って思うかもだけど

 


ほんのちょっとで尋常じゃなく

泡立つので笑コスパが良すぎますね

 

 


どのシリーズもなんですけど

香りはかなり強めで翌日も肌から

ほんのりする?って感じなので
香りの強度を気にする方は苦手かな?

 

 


私は柔軟剤を使わないので

結構しっかり香りが広がる感じに

癒されますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎WHITH WHITE  フェイスマスク30枚入り

 

 

 

WHITEWHITE フェイスマスク30枚入り 

 

これは初めてつかいました!

 

シートが厚めでうれしい♡

 


香りはね、

ちょっとコスメデコルテみたいっていったら

伝わるかな…笑

粉っぽいお化粧の香りっていうか

(伝わる人いないかな笑

 


私は嫌いじゃないですが、

にがてなひともいるやつだな

 

 

プチプラ系なんですけど

使用感はかなりすきびっくりマークびっくりマーク

 

 

油性強めの肌なんですが

ちょ~ど良く潤うの

さっぱりしすぎずよだれ飛び出すハート

 

 

あんまり潤いすぎても油感が

出る肌だからさ…

 

 

リピ予定ですが美白強化版を

次は使ってみる物申すびっくりマーク

 

 

↓セールしてるみたい!!

 

 

クレンジングは相変わらず迷子です〜

シートマスクはかなりお気に入りになりました♡



最後まで使い切るのが

節約の基本〜🌟