ホームセンターってケルヒャーのお試しがありません?あれブワァーって放水するのいつもやりたくなる

 

 

子供の宿題地獄!

ポスター作らなきゃで

やり始めたら絵の具が足りない!

 

 

 

なんで!!!!

終わりそうになったら!!!

教えないの!!!!

 

 

 

多分毎年日本中のお家で同じこと、

叫んでる親御さんいるはずにっこり

 

 

 

 

そんなわけで

カインズに行きましたスター

 

 

 

絵の具はすぐみつかったけど、

相変わらず店内パトロールしちゃうよねえお願い

 

 

 

 

お盆あたりになると

なんとなく夏の終わりみたいな

気持ちになるんだな

まだまだ暑いけどね、なんか、ね!

 

 

 

 

てことで、夏物セールすごかった

 

 

 

 

ひんやり系アイテム投げ売りしてたけどうちが飛びついたのはこれ

 

かき氷機ですね〜よだれびっくりマーク

 

 

子供がしたいしたい行ってたから

買おうかなあ〜でもたいして使わないからなあ〜ってずっと買ってなかったもの

 

 

 

 

600円ならいいっしょ!

お店で食べたら一回でおわるね笑

ブルーハワイって名前ゆえ、

なぜか子供がブルーハワイ専用だから安いのかなあって心配してた

専用じゃないよ!笑

 

 

 

 

 

プラスチックのチープなつくりですが、

良い良い♡数回しかしないもん多分

夏休みの暇つぶしの助けになってくれ〜い

シロップ買おうかな〜と思ったけど、一本200円くらい

本体600円なのに?

みたいな気持ちが働いて、買いませんでした笑

 

 

 

 

この間わらしべ長者して得たこいつの出番じゃよだれ

 

 

 

まじでタイムリー♡

とりあえず第一回のかき氷はこれでOK

 

 

 

 

デザート作るのに買ったセリアのこのカップ、

かき氷にも良さそう!!かわいいし

 

 

 

 

 

 

ビニールプールも浮き輪も

みーんな投げ売り価格でした

うちも去年この時期に浮き輪買ったな〜!安いから

 

 

 

 

 

ちいかわラップタオルも

格安ゲットだよお願い

 

 

2480円から980円はアツイ♡

 

したの子供はハチワレ好きなのでこれ即決

シャボン玉しててかわいい〜

元が良いお値段のだからタオルの生地しっかりしてて嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

タオルもかき氷もさ、

食べ物じゃないから来年でも再来年でも使えるからね!!

 

 

 

そういうシーズン物はいっつも

終わりの時期に買ってます

セールでも出始めの定価でも

物は変わらないもん

 

 

 

 

でもゴム系と靴はめっちゃ劣化するからダメだよ物申すびっくりマーク

 

 

 

 

値札つけて歩くわけじゃないから、

定価より安く買えた時は

本当快感です笑

 

 

 

真の節約は何も買わないことかもだけど、

楽しい節約が目標だから、

欲しいものを安く手に入れて

楽しく嬉しく生活したいんだ〜照れ