今季って小さいリボンがたくさん!もりもりデザイン多いですねニコニコスキっ!!

 

まだまだ信じられないくらい暑いのに、

ファッション業界は秋冬物驚き

 

 

でも秋冬のモコモコ感、かわいくてスキ飛び出すハート

 

 

相変わらずしまむらLOVEなのですが

またおきゃわ~♡なものを売ってました

 

 

 

ぎゃんびっくりマーク

なんだこれはかわいいぞびっくりマークびっくりマーク

 

 

サイトから画像お借りしています

 

リボンにパールボタン、完全に大好物です笑

 

 

ええ〜かわいすぎニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ワンピースとかニットとか

他にもいーっぱい物申すびっくりマーク

makiさんコラボだそうですニコニコ飛び出すハート

こーゆーのがいっぱい出てるびっくりマーク

 

 

 

受注販売だからまだ残ってるのあるので

みてみてね↓
しまむらオンラインmakiさん特集

 

 

 

 

私はワンピースがめっちゃ好きニコニコ

年間300日くらいワンピ笑

 

 

 

だから秋冬はカーデ必須なんだよね

 

なのでもちろんピンクも

 

白も~両方とも予約しました物申すびっくりマーク

 

 

だって2着買っても4840円だよ?

5000円切ってるよだれびっくりマークウレシイ…♡

 

 

 

やっぱりチラシチェックは

かかせないねニヤニヤ笑

 

 

 

定期的にかわいいのが出てくるからねスター

 

 

 

買いすぎ注意だけど、

被服費抑えて、かわいいは増しで

生きていきたいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート