ポケスリなんやかんやきっちり1年続いてますお願い


 

ポケモンスリープご存じでしょうかふとん1





睡眠計測アプリなのですが、

ポケモン捕まえたり育てたり

ゲーム要素がついているのですよだれ

 

 


 

これがぐうたらおさぼり女のワタクシ

きっちり忘れることなく

1年続けられましたお願いびっくりマーク

まじでめずらしいこと!


365日目!感慨深い〜

 

 



 

真ん中のカビゴンを育てる?感じなんですが、


カビゴンのごはんをまわりのポケモンが

集めてくれるの

かわいい子も、

かっこいい子もいる!




私の睡眠時間とポケモンの休息時間が

連動しているため、

私が寝ないとポケモンたちが

不眠不休労働になっちゃうので笑


 


 

 

この子達を寝かせなければ…!

の一心で早く寝られるように

なったんですよだれ笑

 


ニャオハ〜寝かせたい!!かわいい!!





 

心療内科に睡眠障害でお世話になっているのですが

 

ポケモンスリープのおかげで、

寝た時間がわかるし主治医に伝えるのも簡単ニコニコ

 



 

あと単純にポケモン寝かせなきゃ!

ってなってとりあえずお布団に入って

おとなしくしてるができるようになったのですびっくりマーク

 



(普通の人には当たり前かもだけど

私は寝られないプレッシャーで

しばらくするとお布団から出て

何かしようとしたり余計なことしてた)

 

 

 

 

 

そしてね、子供がめちゃ早く寝るびっくりマーク

 



古いiPhoneをSIMなし、

自宅内のWi-Fiオンリーで

子供用にしているのですが、

ポケモンスリープを入れてあげたらね…

 


 

ポケモンさんたち疲れちゃうから

早く寝なきゃおねだりびっくりマーク

(実際睡眠不足だとへろへろにポケモンがなる)

 

 

 


無料のアプリなのに

家族全員の健康に繋がってる物申すびっくりマーク

CMとか全くでないですし!


何が言いたいって、お金払ってないのにめっちゃ生活に良い影響が出てるってこと!

 




夏休みの夜更かし対策に

かーなーり使えます照れ

はやくみんなを寝かせなきゃ!

て声がけすれば余裕余裕〜笑

 

 




大人の方もついついの夜更かしにね、

役立ててね笑

無料だし、課金要素ほとんどないよ物申す

 

やっぱ寝具も

重要だよね

睡眠は一日の3分の1らしいしふとん1ふとん3