梅雨明けからは猛暑猛暑!アイスの消費もはかどります煽り

 

冷蔵庫がもう一個ほしいよ~

夏はほんとにぱんっぱん驚きびっくりマーク

 

 

 

 

でも2個置くスペースが取れなそう…

 

 

 

今検討しているのは

セカンド冷凍庫物申すびっくりマーク

 

 

 

 

冷凍機能だけのなら、

縦長なスリムタイプが

結構ありましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

だいたい4万円~くらい?

このスタイルのやつ

(引き出しのやつ)

 

 

 

 

電気代も上がるよね煽りはてなマーク

でも生活楽になるかなあ~はてなマーク

ここ数カ月悩み中凝視

 

 

 

 

スペースの都合もあって

今の冷蔵庫を

買い替える選択肢はナシ驚きびっくりマーク

 

 

 

 

 

・学校に持っていく水筒の氷

・私の昼ご飯の冷凍食品

・買い置きしたたべもの

・こどものおやつのアイス…

 

 

 

 

冷凍庫に

入れたいものありすぎオエーびっくりマーク

 

 

 

こどもたちも

食べる量が着実に増えてるし…

 

 

 

買い物頻度下げたいので、

やっぱ買うしかないかな?

 

 

 

 

でもディズニー旅行で

すでにボーナスは亡き者に…笑

 はやすき゛か!

 

 

 

 

あ~お金があれば

こんなに悩まないのになスター

頑張って働きましょう驚き笑

 

 

 

 

セカンド冷蔵庫の

ご家庭普及率、14%らしいよ物申すびっくりマーク

7人に一人だね、

結構いるね驚き

なかまにはいりたいよー 

 

 

セカンド冷凍庫を買って、

大容量の冷凍おかずを

買いだめする妄想がとまりませんよだれ飛び出すハート