いいねフォローありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

子供ってすぐ汚すよだれ

だから良い服は普段使いづらくて

安い服ばっか着せてなんかモヤ笑

 

 

 

 

ディズニー旅行にいきました!

 

 

 

旅行に行く前に、

子供服あるかな~

なければ手持ちので行こ~

 

 

って感じで、ちょろっとしまむら覗いたら…

 

 

 

 

はい、覗いたら

買いますね物申す

当然ですよね、しまむらで

手ぶらで帰ることなんてないですねよだれ

 

 

 

ディズニー系Tシャツ

たくさんありましたスター

 

 

 

 

トイストーリーホテル泊まるので

ウッディとバズは激熱飛び出すハート

 

 
 
 
 
定番のミキミニは何枚あっても
良いですからね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

マジで価格がおかしいよお~

キャラクターしっかり描いてあって

¥759は何なんだよ~

(ありがとうございますよだれ

 

 

2着ずつ買って子供の分は

合計3036円飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

旅行でだいぶお金がかかってるので

大変助かります物申すスター

 

 

子供のブランド服、あっても

もてあます生活なので笑

(おしゃれなお出かけしないよ~)

 

 

本人たちの希望がない限り

こんな感じで

お金はメリハリのある使い方で

やっていってます飛び出すハート

 

 

 

希望があれば頑張りたいけど

二人ともそんなに関心ないみたいです…笑

 

 

 

 

私が子供の時と違って

安くてかわいい子供服って

めっちゃいっぱいある飛び出すハート

ほーんとうらやましいよだれ