いいねフォローありがとうございます、励みになります飛び出すハート

カバーお借りしています

 

毎日暑いので、お外で遊べない煽り

そうすると100均パトロールが

はかどっちゃいますよだれヨクナイ…

 

 

 

 

 

最近のダイソー家電ってさ

ほんとすごいよね

 

 

 

サーキュレーターってさびっくりマーク
ダイソーに売ってるの驚きびっくりマークはてなマーク

 

 

みつけてびっくりした~

 

しかも770円ってなにポーンびっくりマーク

ふつうに卓上サイズでミニじゃないのにはてなマーク

 

結構衝撃でした驚き

 

 

 

 

わたしはお家でアイリスの↓使ってるけど

 

 

ダイソーのデザインよくない?

 

 

最近ほんといろんなものあるから

毎回びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今日ダイソーに行ったのは、

メラミンボトル洗いを買うためスター

 

 

ボトル洗いの先端が

メラミンスポンジで

使い捨て出来るんですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これはね、お泊りディズニーに

もっていきますニコニコ

前の日に使った水筒を

洗うために物申すびっくりマーク

 

 

 

 

これなら、スポンジは捨ててこられるので

衛生的だし、濡れたもの持ち歩かなくて済むしチュー

棒1本の荷物なんてないのと同じお願い

 

 

 

 

 

夏は暑いので、

ペットボトルではなく

水筒を絶対持参します物申す

氷を維持したいびっくりマーク

 

 

 

 

 

◎朝はホテルで

氷をもらって冷え冷えスター

 

◎パークでも冷たい飲み物を

移し替え冷え冷えスター

 

 

 

 

冷え冷えのものがすぐ飲めるのって

真夏の暑いパークでは

かなり楽笑

アトラクションの待ち時間に買ってくるって

出来ないですしね

 

 

 

 

 

水筒って昔よりずっと軽いし、

冷たいものがすぐ飲めるのって

ほんと気持ちも楽になりますよ爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パークに限らず

使い捨て出来るボトル洗い、

旅行に便利なので

夏にお出かけされる方、

見てみてねよだれびっくりマーク