いいねフォローありがとうございます、励みになります飛び出すハート

月末月初ってさ~

なんであんなに忙しいの凝視はてなマーク

毎日同じ仕事量にしてほしいむかつき

 

 

 

 

最近こまごま仕事でむかつくことが

起こります笑

いやなことって不思議と続くよね~凝視

 

 

 




 

月末に締めた仕事を

月初めに

「やっぱりこれもあった~追加してニコニコ

とかやられるとかなりイライラしますねむかつき笑

 

 

 

 












ものすごく手間だし

ちょこっと追加☆じゃなくて

ぜーんぶ訂正しなきゃなんだって説明しても

全然悪びれないとこも

めっちゃむかつく物申すびっくりマーク

 

 

 

 




そんなぷんぷんで帰り道、調剤で

ドラッグストアに寄ったんです真顔

 

調剤待ってる間店内うろうろ~

 

 

 



 

 

そしたらこれっびっくりマーク

大好き値下げコーナーで埋もれてたの飛び出すハート

 



 

 

&ハニー大好きですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ちょっとリッチで

私は普段気軽に買えないやつびっくりマーク

 

 

 

ヘアオイルとかクレンジングバームとか

全部かわいいしびっくりマーク

 

 



 

だいたい1000円くらいお得かなはてなマーク

あと旅行行くのでサンプルパウチセットが

欲しかったからほんと嬉しいチュースター

 


 

 

 

帰るころにはhappyモードに急回復お願い花

お得ってほんとうれしいよだれ飛び出すハート

単純だね~笑

 

 





でもいい歳だから

眉間にしわ寄せるとさ

それがそのまま残るんよ…

 



出来るだけにこにこして

暮らしたいじゃん物申すびっくりマーク