来てくださってありがとうございますよだれ

いいねありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

画像お借りしています

 

 

昔ガングロキティちゃんって言ったよね?

いま日焼けキティって呼ぶらしい

時代よだれびっくりマーク

 

 

 

 

土曜日の10時すぎ大急ぎで

アベイルに行きました物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなわんわん物語グッズの

発売日だったからさよだれ

ベイマックスもいっぱい飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 でもね、ついたら

駐車場が止められないほど

混んでるびっくりマーク

田舎でひろーいPなのに驚きびっくりマークはてなマーク

 

 

 

ビビりながら入店したら

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

えっこんな混んでるの初めて…

 

 

 

 

あとみんな黒系のスキニーに

キャップびっくりマーク

フープピアスびっくりマーク

みたいなお姉さんだらけ驚き

 

 

 

 

めっちゃ戸惑ってたら

リバイバルデザインのキティ様が

いっぱいいました飛び出すハート

このデザイン懐かしい~かわいい花

 

 

https://www.shop-shimamura.com/?b=avail

まだ在庫あるやつあるよ!

 

 

 

 

みんなカゴで済まなくてカート!使ってました

おしゃれお姉さんたち爆買いびっくりマーク

みんな発売日チェックしっかりやってますねニコニコ

 

 

 

 

そんな私は人であふれてる

キティちゃんコーナーから脱出してスター

ベイマックス・ズートピア・わんわんコーナーへ飛び出すハート

 

 

 

 

実物見たら全部好みで

一式買ってきましたよだれ飛び出すハート(破産するぞマジで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間傘とかTシャツ買ったばっかなのに驚き

 

 

 

 

でもさっ

ディズニーストアで買ったら3倍くらいの

値段になりそうだから いいの笑

 

 

 

 

さいきんディズニーグッズが

しまむら系で出すぎててやばいです驚き

節約どこでするんだびっくりマーク