来てくださってありがとうございますよだれ

いいねありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

仕事終わり、

もうご飯なんか作りたくない物申すびっくりマーク

ぎゃーぎゃーって週の半分くらいなってる驚き

 

 

 

 

 

ここのとこ忙しくって

さすがに疲れ果てて、昨日の帰り道

マックよって買って帰るか?と

一瞬頭をよぎったんですけど驚き

 

 

 

 

 

 

マックって言ってもさ、

大人1人 こども2人でも

まあ値上がりしてるんで

二千円は超えるじゃん?

リアル~笑

 

 

 

 

 

 

スーパーだったらごはん

何日分かなあって思って

なんとか耐えたよだれ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり暑いしびっくりマーク

(これが一番いやな理由)

 

 

 

 

料理つらーいので、そんな日は

冷凍食品パーティーです昇天

 



 

 

 

 

栄養バランス?そんなの知らないよむかつき

今日を生き延びられればそれで良いびっくりマーク

っていうメンタルなんだからむかつきびっくりマーク

 

 

 

 

 

てかんじで、

各人食べたいものを選び

レンジにお任せですスター

 

 

 

 

パスタもチャーハンも

自分で作る方が

もちろん安いよ

 

 

 

でもさ、作る労力代

含まれてないやんむかつきむかつき

勝手には出てこないんだよ~

 

 

 

 

 

 

 

子供は普段冷凍食品、カップ麺など

食べさせないのでむしろ喜びますニコニコ目がハート

ふくざつなきもちだけど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで私は昨日の夜は

チャーハンとたこ焼きという

最高に炭水化物の組み合わせを食べて

生き返りましたびっくりマーク笑

 

 

 

 

 

 

節約はめっちゃ大事だけど、

無理でキレちゃうくらいなら

マシな選択するので十分だと思うびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ストレス爆発して突然外食行って

好き放題食べちゃうが自分的に最悪の選択肢凝視

(4~5千円なんて、

あっという間になくなるじゃん?)

 

 

 

 

 

一人数百円でも 

おなかいっぱいでさっ

後片付けもほとんどなく

ほんと食品メーカーの皆様

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

お安いタイミングで

注文して冷凍庫に在庫してれば

夏の間楽できますねよだれびっくりマーク

夏休みご飯問題もあるしねスター