来てくださってありがとうございますよだれ

いいねありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

洗濯洗剤って9割近くが

液体派らしい物申す

でも私は粉併用派びっくりマーク

 

 



 

暑い時期は粉洗剤でも

溶け残らないし、

なにより粉のが汚れ落ちが良いスター

ので、液体も使ってますが

基本この時期粉洗剤ですよだれ

 

 



 

なによりさ~安いもんびっくりマーク笑

 



 

そろそろ終わりそうなので

ドラストに見に行きました、ら!

 




いつものやつ

わあだいぶ金額あがったなあ…

 

 






えっ何これ めっちゃでか

えっ…量と価格…え…

驚きびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

 

 

 


 

​​値段は倍くらいだけど

内容量がすごいよガーンはてなマーク

もちろん種類はちがうけどさー

 

 

   



徒歩のお買い物だったので買いませんでしたが…

置くところがあればほしかったな​​​​​​

洗剤なんかなんぼ

あっても良いですからね物申すびっくりマーク笑

 

 




結局違うお店で特売見つけてラッキー✌️

800gだけど、ま、いいよ笑





あと私は柔軟剤つかってませんびっくりマーク

 




コストもあるけど

柔軟剤やめたらね、

洗濯槽の黒ワカメと無縁だよ飛び出すハート

 柔軟剤のコート成分が汚れもコートしちゃうらしい





香りが欲しいときは

香水派ですよだれスター

 

 



たとえみんながもってても

自分に必要ないものは

どんどんカットして

節約節約お願い花