来てくださってありがとうございますよだれ

いいねありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

毎日ほしいものが

増え続けてる物申す

物欲の鬼ですっよだれ笑

 

 

 

 

 

 

コスメってすーぐ買いたくなるんですけど

在庫が大変なことになってるので

気軽に買えない、むしろ減らしたい

↓やばい在庫はここに書きました

 
 
 
 
どうやったらアイシャドウ減る?
顔はひとつだしオエー
 
 
 
 
ということで、用途を増やし中スター
もちろん用途外使用は自己責任でだよ
 
 
 
 
 
絞め色系の濃い目ブラウンなどは、
アイブロウとしてつかってます笑ううさぎ
 

 

↓この右上のブラウンのとこ~

 

 
 
恥を忍んで?描いた感じのせますね
ただ会社行くだけなんで
これで十分だわ笑

眉マスカラはまだしてないよ

 

 

 
ラメ入りはやばいかな?って思ってたけど、
私のメイクの方法は
①パウダーで大まかにライン取り
②マスカラで黒さを消す
 
っていう方法なので
眉マスカラでラメ感余裕で消えましたスター
 
 
 
 
 
 
 
 
赤系シャドウはフェイスパウダーと混ぜて
薄めてチークで使ってますニコニコ
 
 
 
↓こういうクリアタイプが
濃さを作りやすくていいかんじスター
値段安すぎて意味不明ですよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
なのでアイシャドウパレットひとつで
・アイメイク
・眉
・チーク
・なんならシェーディング
まで全部できる笑笑
 

 

 

 

 

この方法1年位前から初めて、

急に消費速度があがりましたよだれびっくりマーク

 

 

 

 

 

パープル・ブルー系やグリーンのシャドウも

ホワイト系の下地と混ぜたら

トーンアップ下地作れますよ飛び出すハート

 なんならラメ入りいい感じに艶肌なるし

 

 

 

 

意地でも全部使いきって

死にたいので笑

用途を変えて

使い切り生活です物申すびっくりマーク

 

 

 

 

国内メーカーが好きなんですけど、

ロムアンドはとにかく眉マスカラ

お世話になってますよだれ

ローソンにあるグリッターも好き飛び出すハート