来てくださってありがとうございますよだれ

いいねありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

毎日あぢ~ですね魂が抜ける

一日お水2L飲みましょうとかいうけど

私4Lくらい飲んでそう煽り笑

 

 

 

皆さんのおうちは

夏は何を飲んでるのかな~

 

 

 

私のおうちは

ド定番の麦茶ですよ

 

↓これこれ いつものやつね!



 

だいたい毎日2パック(2個の容器分)作るから、

54パック入り203円のこの麦茶だと

1日の麦茶代 7.4円

やす~よだれ笑

 

 

 

 

それでこの麦茶パック

捨てる時、洗い物のタイミングで

フライパンなんかの油汚れとか

ぬぐうのにつかってバイバイです凝視びっくりマーク

 

 

 

こすると破れそうだから

油分のとこをすすすーっとね!

紙だからめっちゃ油取れるニコニコ

 

 

 

 

 
再利用って言うほどでもないけど、
手洗いだから油汚れとってからのが
洗いやすいからスター
 
 
 
なにより汚れとるために
キッチンペーパーとか勿体無いので…笑
 
 
 
 
新聞紙とかあれば良いんですけど
新聞とってないからなー
固定費コストはかけたくないよっ物申す
 
 
 
そんなわけで
自分のお家だし?
丁寧な暮らしとは程遠いけど笑
 
自分が良い方法で
お金かかんないのが1番物申す飛び出すハートですっ