来てくださってありがとうございますよだれ

いいねありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

小学生のこども二人物申す

毎月なんやかんや

お金が出ていく~

 

 

 

わたしはシンママで

小学生を2人育てていますニコニコ

 

 

 

 

養育費も法定算出最低額ですが

(相手が所得があるのでもめたけど)

1人につき2万円もらってます凝視

つまり養育費は毎月4万円物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い道に自分なりにルールがあって、

①子供だけの出費(食品除く)

③給食費・教材費

②習い事費用

③こどものための旅行代金などレジャー費用

 

 

 

をここから出すことにしています

(まあ足りないけどね笑

 

 

 

習い事費用の他は、洋服や文房具が主で

誕生日プレゼントなどもここからですスター

(足りないけどとりあえず

先に残高分ここから支払う)

 

 

 

後でみかえしたいので、

ブログに記録として残しつつ、

どなたかの参考になればニコニコ花

 

 

 

↓買ったものと値段~花

 

靴下・座布団  440円
上の子教材費  1870円
下の子教材費  1800円
ポケットティッシュ・シール 550円
ゲームセンター代  600円
Tシャツ・靴下セット  2178円
キャラバスボム・画用紙  990円

 

合計 8,428円

 

--------------------------------------

固定出かかるもの

 

給食費二人分    8800円
習い事代二人分  16720円

合計  25,520円

 

 

 

2024年5月トータル金額
33,948円(残6,052円)

でしたスター

 

残った分は貯めて夏の旅行の足しにしますよだれ