来てくださってありがとうございますよだれ

いいねありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

ドラスト大好きよだれスター

コスメ大好きよだれ飛び出すハート

新商品大好きよだれびっくりマーク

 

 

 

 



でもさっ、リアルなとこ貧困家庭なので

お化粧品はたくさん買えません煽り

私の基礎化粧品はこれです花




 薬用リンクルホワイトシリーズ


バリバリ使用感あるね笑

瓶入りかわいいお願い



あとね、

安い化粧品にありがちな

「化粧水」とか日本語表記が

正面にないのが良いニコニコ

なんかあれがめっちゃチープ感出すんよね…






今三本くらい今リピートしてるかな?

PRじゃないですよ笑





だってめっちゃ安いのに

成分良い感じであうんだもん飛び出すハート

Amazonだと700円前後驚き飛び出すハート

化粧水、乳液両方でも千円台は神コスパびっくりマーク








この値段でナイアシンアミド入ってるのでシミやシワ改善効果つき驚き

ちゃんと認可されてる成分ですね飛び出すハート

改善されるってうたえる成分少ないからねっ






昔はコスメデコルテや

DIORが大好きでしたニコニコ

カウンター怖いけど笑笑






今でも好きだけど、それを優先したら

他の楽しみがなくなります




天秤にかけて、

妥協できることだったので

基礎化粧品はプチプララインナップで我慢です凝視





瓶は処分が面倒ではありますが、

なんか可愛くて気分があがりますニコニコ飛び出すハート





それにしたってコスパよすぎ物申すびっくりマーク

安すぎない?国内メーカーだよ?





こだわりをいかに減らすかで、

生活コストが大きく変わりますね




かわいいものが好きなので、

デザインなどは調べつつ飛び出すハート

自分の身の丈にあったものを

選ぶように頑張ってますニコニコ





やっぱり日本人に合うのは

日本のブランドのものかな?って最近思うので

国内プチプラを中心に色々お試し中ですニコニコ飛び出すハート




シートマスクも

毎日頑張ってますよ物申す飛び出すハート

しみしわ 出来たら消すの難しいからびっくりマーク





お金も、美容も

コツコツがたいせつびっくりマークですねっよだれ