来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

お天気が悪い日が多いので

ちょっと憂鬱気味ですネガティブ

ホルモン的なのもあるのかなはてなマーク

 

 

 

 

お友達がルノルマンカードを練習している

そうで、占ってくれました花

 

 

 

 

ルノルマンカードはタロットに似ていて、

タロットよりイエスノーがはっきりした

答えが出るらしいです物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

質問①

「若くなってきれいになるには?」

自分にとって大きな悩みをきいてみました笑

 

 

 

 

 

「過去、ストレスや損失があったけど

今は社交場にいて娯楽やレジャーを

楽しんでいます。

未来に喜びがもたらされ、美意識が高まり、

さらに魅力的な人になります」

 

 

 

 

えっめっちゃ甘いこと言ってくれる笑笑

てかディズニー行ったばっかだびっくりマーク

レジャー楽しんでます物申す笑

 

 

 

 

 

 

質問②

「当てたい懸賞があるのですが、当たりそうですか?」

すーぐお金っぽいこと聞いちゃう笑

マネージャンルだからいいですよね笑

 

 

 

 

「当たるか当たらないか、

モヤモヤしていて、ライバルも多い状況。

ネットから興味深い

ニュースを取り入れることができます。

ただし、噂に踊らされないよう注意」

ダイヤ♦のカードは当たる方向で見ていいみたい飛び出すハート

 

 

 

 

ネットの情報をよくチェックしていけば

当てに行けるってことかなあ凝視はてなマーク

騙されないように情報精査しろってことかな驚き

 

 

 

 

 

 

ルノルマンカードって

こんなに具体的に

答えが出るんですね飛び出すハート

すごい楽しかったので、

また期間をあけてやってもらう約束しました笑

 

 

 

 

 

 

それにしても、ディズニーに行く予定や

過去の元夫とのことなど伏せてるのにびっくりマーク

どんな懸賞かももちろん言ってないし驚き

すごくない??

 

 

 

内容がちゃんと一致してて

占いってこんな感じなんだびっくりマーク

ってなりました

 

自分でもやってみたくなっちゃった~