来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

ドラッグストアお好きですかよだれはてなマーク

ここは100円ショップと一緒でね、

買うものをわすれいらん物を買ってしまう笑

 

 

 

このあいだマツキヨでお買い物しましたスター

ふだんはドラッグストアに行きません凝視

だってすごい物欲刺激されるから笑

 

 

 

でも時々マツキヨにいきます物申す

なんでマツキヨかっていうとね…

 

QUOカードが使えるから飛び出すハート

 

 

 

懸賞やイベントなどでもらった

QUOカードちゃんたち…

 

 

いつも何枚かためて、

ある程度の金額になったら

マツキヨでコスメや

キャラクターのバスボムなど

ちょっと買うの躊躇する金額の

買えるけど買わない!

でいたものを買います笑

 



マスカラとアイライナー買いました飛び出すハート

 

 

色物コスメは在庫が半端ないので

買えませんが、

アイライナーやマスカラは在庫ないので

終わったら買っています

 

 



冷え冷えグッズと日焼け止め!



ひんやりタオルはディズニー行くとき

つかってみようかなって花

 

 

日焼け止めはいつも

コスパ重視でニベアですが、

顔とレジャー用にアネッサ様スター

アネッサ高級だから嬉しいな〜

 

 



こんなに買ったのに

QUOカード攻撃で笑


現金支払い 303円だけニコニコ


マツキヨとドコモのポイントまで

Wでもらえてびっくりマーク



すごーく得した気分ですスター

 

 

 

ポイ活もいいですけど

金券活?券活?も

当たるとほーんと大きいですよニコニコ飛び出すハート




ほんとあちーから
冷え冷えグッズないと
むりだよおおおネガティブ