来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

田舎に住んでるので物申す

車は生活費需品物申す

駅近メリット皆無物申す笑

 

 

 

もうすぐ車検がありますネガティブ

車は本当にお金がかかりますね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

わたしは元夫から

昼逃げしてきたので笑

お金ないのに車をすぐ買わなきゃで

当然新車は買えず笑

 

 

 
 
中古で10年落ち8万キロオーバーの軽自動車を
50万円くらいで買って乗っていますよだれ
 
 
 
 

車検のお知らせ驚き

 

 
車検費用目安がかいてありました
7万円くらい?
でももっとかかると思います
 
 
 
 
ぶつけてないのにランプカバーに
ひびが入ってきてるんですよねネガティブ
経年劣化なのかなあはてなマーク
 
 
 
 
 
一応車検用に積立しているんですけど、
10万円くらいしかないので
不安だなあネガティブ
 

 

 

 

 

今の車はとってもおりこうで

トラブルもなく長距離も

一生懸命走ってくれていますよだれ

 

 

 

 

 

金銭的に余裕がないので

何年・何万キロ乗ったら買い替える

とかは全く考えてなくて

乗り潰すというところまで

一緒にいたいと思います物申す

 

 

 

 

 

お金ない人は車を手放せって

よくFPのアドバイスとかであるけど

まじで田舎は車ないと生活に

ならないからね笑

 

 

 

 

いつか買い替えなきゃいけないときに

新車が買えるように貯金をもう少し

頑張りたいと思いますスター