来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

 

喫茶店ブームですねニコニコ

ミックスピザや、フルーツパフェ飛び出すハート

なんともいえないかわいらしさよだれ

 

 

 

 

都内の有名老舗喫茶、行ってみたいなあって

よく思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも子連れだと難しいスポット煽り

 

そもそも子連れって

今ご迷惑かけてないかな…?

って常になるから

ほとんどの場所心休まらない笑

 

 

 

 

わたしのまわりはコメダ珈琲によく行く人が

おおいです飛び出すハート

 

 

 

いいですよねコメダよだれ

めっちゃおなかいっぱいになる笑

 

 

 

 

 

でもね、お得なコメダさんといえど

こども連れて飲み食いしたら

うちみたいな所得には結構なダメージ昇天

 

 

 

 

 

たまに行きたくなるけど、

基本的にはレジャー費にまわしたいので

(外食は食費計上してます)

できるだけ避けてますスター

 

 

 

 

でもこの間、喫茶気分になるもの飲みました花

 

 

 メロンソーダフロートびっくりマーク

ソフトクリーム多っっびっくりマーク

 

 

これで250円だったんだ飛び出すハート

 

 

 

 

カインズさんがやってる

カインズキッチンていう

フードコート?でしたよだれ

 

3人分買って飲みましたが、

3つ買っても750円だよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

嬉しすぎましたニコニコ

 

 

 

普通においし~しあわせ~飛び出すハート

ってなったので、

250円が身の丈にあった

喫茶代のようです笑

 

 

普段のお休みの日はしっかりお財布しめて物申す

旅行の時に思いっきり使おうと思いますニコニコ飛び出すハート