来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

 

100円ショップだいすきよだれ

でも行くと必ず何しに来たか、

完全記憶喪失物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ダイソーで流行っている

サンリオのサンドイッチメーカー

早速買ってきましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ランチパック、サンドイッチが

簡単に作れるよだれ飛び出すハート

ぎゅっとおすだけでびっくりマーク

 

 

 

 

なにこれカワイイ~ニコニコ花

 

 

こどももかなりよろこびましたスター

 

 

おでかけのとき買い食い防止で

おにぎり持ってたりするんですけど

 

 

 

 

暑くなってきて水分あるもの

心配だから、

これでサンドイッチもっていこうかなびっくりマーク

 

 

 

普通のサンドイッチと違って

断面がないから

衛生面でもこっちのが夏場よさそうニコニコ

 

 

 

 

なにより

ハムチーズサンドなら10秒でできそうだよ笑

乗せてぎゅっとしておわりびっくりマーク

 

 

 

 

それにしてもキャラクターのものが

100円で買えてとってもありがたい飛び出すハート

 

 

 

ご飯のもあってかわいいから買いました飛び出すハート

 

 

 

でも一度売り切れると

なかなか在庫復活しないのが

100円ショップの買い物難しいところ物申す

 

 

 

なので時々パトロールが

必要ですね飛び出すハート