来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

節約と言ったら自炊物申すびっくりマーク

手づくりお弁当持参物申すびっくりマーク

外注できるのはセレブだけ物申すびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

うわ~んびっくりマークびっくりマーク

お弁当つくるのいやすぎますネガティブ

 

 

 

 

 

 

こどもが小学生になってから

お弁当ストレスがだいぶ緩和されてましたが

まだまだ行事でお弁当の日がある昇天ガーン

 

 

 

 

 

 

自分のお昼は常に持参飛び出すハート

じゃあ変わんないじゃん?て思うでしょ

わたしのランチ

じゃん

 

 

 

 

はい、もってきておわり笑

これのほかにヨーグルトとか、

あれば、のこりもの詰め合わせタッパーとか…

 

 

 

 

 

お弁当って呼べるものを食べてないですね爆笑笑

 

 

 

 

 

 

この時期気温もやばいので、

てづくりのお弁当なんて

めちゃくちゃ慎重な気持ちになります真顔

 

 

 

 

 

できるだけ既製品のお世話になることにします

(時期とかじゃなくいつもお世話になってるね?)

 

 

 

 

 

 

 

すみっこかわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あとはかわいいピックさしとけば良いって

思ってます物申す

 

 

 

作品スターって感じのお弁当つくれる親御さん

あこがれますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

やっぱり好きなことは上達するんですかね?

わたしは苦手なので、全然うまくならない笑

 

 

 

 

 

上達しないままお弁当作る時期

卒業しそうですよだれガーン

 

 

 

 

人に自慢できるようなスキルがなんにもないんだよな~

 

 

 

でもお弁当で悩めるなんて幸せ

食べるのも大変なひともたくさんいる

 

 

 

 

年に数回のお弁当の日なので、

こんな日は節約弁当じゃなくて、できるだけ

かわいいうれしいお弁当にしようとおもいます花