来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

 

梅雨到来魂が抜ける

めちゃくちゃ気分が落ち込みます真顔

お天気のせいって思いたいけど…

ぐるぐるしますびっくりマーク

 

 

 

普段は、なるべくポジティブに物事を捉えたり、

嫌なことあっても ま、そーゆー日なんだなって

かる〜くながしたり大あくび

するようにして

 

 

 

なんとかメンタルと

付き合ってると思ってるんですけど

 

 

 

 

ここ最近ね

ずっとわけもなくイライラびっくりマーク

そしてこんな生活で

将来どうなるんだろネガティブって

闇堕ちする〜〜

 

 

 

 

それにイライラすると

やたらお金使ったり、

お菓子いっぱい食べたり、

マイナス行動が止まらない驚き

 

 

 

 

ぶっちゃけこの所得で

2人こども育てるのなんて、

言葉通り生かせるってだけで

余暇とか進学費用とか皆無でははてなマーク

って本音あります

 

 

 

 

自分で決めた人生とは言え、

こどもは言葉では離婚して

別々に暮らしたいって言ってたけど

今は良くても結果将来金銭的な問題で

苦しめるのかなあ とか

 

 

 

 

でも自分たちのこと⭕️ねとかこ⭕️すぞとか、

放火して切り刻む宣言するやつと住めなくない?

全部結婚後ですよ 豹変!

そんなのわかるだろって人いるけどわからんよ!笑

 

 

 

 

 

どっち行っても暗い道な気がして

時々一人でお風呂とかでわんわん泣くとき

まだたまーにあります

 

 

 

 

 

でもこの生活にゴールとかはないので、

日々すこしでもたのしく、幸せって思うことを

数えながら暮らしていくだけです

 

 

 

 

お金あっても地獄みたいな暮らしって思う人もいる

 

地位があっても心から気を許せる人皆無なんてザラ

 

知識や能力があっても自分のこと以外で

ケチつけられて埋もれ続ける人だっています

 

 

結局、はっきり 「私幸せです!」

って言える人が

1番恵まれた人なのかなあ、

って今日は思います

 

 

 

少しでも世の中の人が

それなりに幸せに暮らしてるぜ!

って思えてたら良いな〜とか

考えてます

 

 

 

そしたらみんな余裕があるから

意地悪とか減ると思うんだけどな~

まじで意味わからない攻撃やめて~

 

 

 

 

スーパーリッチになりたいので、

早くメンタルを回復して

元気に活動したいですニコニコびっくりマーク