来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

 

ミニマリストって憧れますニコニコ

きれいなお部屋に住む人って

美人っぽいびっくりマーク

 

 

 

私はね、ぜったいなれないタイプだな笑

何せ買ったり集めたりが大好き花

 

 

 

ミニマリスト様が

今すぐ捨てろ~ってよく言う

紙ごみびっくりマークめっちゃためこんでます笑

 

 

 

 

懸賞を出すときに、もらったTDR関連の応募はがき

大体かわいいキャラクターがいるじゃんはてなマーク

切り取っていらない側だけど捨てられないよ~

 

 

パークで買ったお菓子の包み紙もかわいいよう~

なので切ってとっておいてしまってますよだれ

 

 

 

何に使うのかっていうと、

メモ書きの下にちょっと貼ったり

(職場とかでもします笑

 

裏に両面テープつけて自作シール化したり

 

学校に紙袋もってきて~

なんて連絡あったとき、

取り違え防止もかねて

ちょっとコラージュしてあげると

こどもが喜んだり!

 
 
貧乏くさいかな?笑
わたしはたのしいですよだれ飛び出すハート
 
 
 
キャラクターものいちいち買うと
コストがかさむので捨てる前提のものは
あまり買わないようにしていますスター
 
 
 
 
かわいいやつ切り抜いて少し貯めておくと
それで十分なことがほとんどニコニコ
そもそも元はゴミだしね飛び出すハート
 
 
 
ゴミも減るし?かわいいし?
マキシマムリストでもいっかな~花
無理やり肯定していってますよだれびっくりマーク