来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

突然ですがわたし、コーヒー飲めないです魂が抜ける

正確に言うと飲みたいけどおなか下すオエーなぜなの…

味は好きなのに腸が受け入れてくれない…真顔

 

 

 

 

 

そんな人間なのでコーヒーチェーンに

そんなに行けないです凝視

 

 

 

 

 

でもスターバックスのフラペチーノとか

タリーズのスワークルとか新商品情報見ると

すっごいわくわくする飛び出すハート

何よりコーヒーベースじゃないもの選べるからっ

 

 

 

 

 

今出てるやつっ

ほうじ茶&クラシックティーラテびっくりマーク

すごいのみたいですよだれ

 

 

 

でもまって、値段みて驚き

 

うん、わたしの1食の値段より高いな爆笑ガーン

 

 

 

 

多分550円ってホント

些細な金額なんだと思います、

1回それを使っても生活への影響は知れてます物申す

 

 

 

でも、2回・3回って行くとあっという間に

2000、3000円だよな…

そう思うと出し惜しみがすごいです凝視

 

 

 

 

 

毎月新作飲みに行こ~って

気軽にできる層になりたいです…オエー

 

 

 

 

 

 

でも、人と出かけて、おしゃべりする場所として

お邪魔するなら全然出せます飛び出すハート

場所代って思うとほんとありがとうございます!

って気持ちになる

 

 

 

 

一人で買って帰る、だと

なんか躊躇しちゃうんだよな

単に生活に余裕がないからか?

 

 

 

 

 

 

お買い物するとき

たった550円なのか、550円もする、

なのかこころにきいてみることが多いです

後者だったら無理せずあきらめます凝視

 

 

 

 

 

 

そんな私が1人でスタバに行くときは、

時間つぶしの場所が必要なときとか

どーしても飲んでみたい新しいものがでたとき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれもすべて

貰いものや懸賞で当てた

ギフトカードで支払います昇天飛び出すハート

つまり無料~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

※私の体感的に、QUOカードよりスタバカードのが

圧倒的に懸賞当たります

使用用途と使いたい人が限られるからかな物申す

 

 

 

 

 

 

まじのまじで、

我慢できるとこは

1円も払いたくないタイプです笑

これで小銭ためて舞浜で使うんだよおぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

でも今月が期限のドリンクギフト券持っているので、

おやすみの日行こうと思いますよだれたのしみ!

(もちろんこれもお友達にラインギフトで

プレゼントでもらったやつ笑)

 

 

 

おうちでスタバ気分飛び出すハート

カフェごっこはだいすきですよだれ飛び出すハート

入れ物こだわると雰囲気出ますね~ニコニコ