来てくださってありがとうございますよだれ

いいねもありがとうございます、励みになります飛び出すハート

 

 

突然ですがわたし、

ロリィタ服がすきなんです

といっても金銭的場所的問題で

所有はすごく少しですけどネガティブ

数万円の服が好きに買える状況じゃないんだな…

 

 

この間お休みの日にこどもと

歩いておでかけしてたら、

公園のそばで同級生の

ママさんが数人いたんです

 

 

 

わたしは全然ママ友とかおらず、

顔見知りも怪しいレベルなんですが

こども同士が駆け寄って

話したりしたらそばに行くしかないですよね

 

 

 

それでどこに行くのか聞かれたので、

そこのドラッグストアですよって伝えたら

 

 

「すご〜いバッチリ!気合い入った服だからぁ〜笑

どこ行くのかと思っちゃった~ひらめき笑」

と言われました

 

 

あきらかに、見下して言ってるな~

というテンションですごく気まずかったです

 

 

わたしの普段着は花柄やフリル、

レースのものが多いです

 

 

年齢的にどうなの?っていう層がいるのも

悲しいけど理解してるので、

学校行事とか自分以外が

ジャッジされそうなとこには着て行かないです

 

 

 

それでもおやすみの日に好きに楽しんでると、

こういうこと言われることがあるんだよな魂が抜ける

 

 

 

全然その人たちに

マイナスなことしてないはずなのに、

 

「そんなんで恥ずかしくないのあんぐりひらめき指差し

ってされるんですよね…

 

 

 

 

動物は異なることをする仲間を

排除することが多いです

生存に関わるからです

 

 

 

そう思うと、

異質?なわたしは排除したくなるのかなあ

 

 

 

若づくりしてる?いいじゃないですか!

若く見られたいから努力してるの素敵飛び出すハート

 

 

かわいこぶってる?なにがだめなんですか?

かわいいの好きなんだから当然素敵飛び出すハート

 

 

 

虫や爬虫類が好きでも

破産間際までアイドル推してても

髑髏の服しか持ってなくても

週7回ラーメン食べてても

 

 

 

いいじゃん!いいじゃん!

それがしたいことなんでしょ?

 

 

 

ちょうど良い人生って

自分が自分のこと良い感じじゃん飛び出すハート

て思える生活のことだと思ってますニコニコ

 

 

人のこと見下して安心することは

健康的じゃないと思うなあ

 

 

でもでも!

見下して安心することが好きなことなら

どうぞどうぞ飛び出すハートぜひぜひ!

わたくしをお使いくださいねよだれ

って感じの気持ちで生きています

そういう人ほど見下してる?って聞くと慌てるけどね

 

 

 

自分の立ち位置確認辞めるとね、

本当に楽になるよニコニコ飛び出すハート

 

みんな今日も頑張って生きて偉すぎです💯

 

 

↓疲れたからお花でもみて

癒されましょ飛び出すハート

花瓶もかわいいけど

スワッグのが気軽で好みですよだれ