いつも見に来てくださってありがとうございますよだれ

 

 

会社の取引先に建設車両屋さんがいます

メインは重機の貸し借り業のようですが、

最近除草業務が好調らしいです!

 

 

そして本格的に除草部署を拡大するため

社員を増やしたとかよだれ

 

 

 

 

それがなんとヤギちゃんニコニコ飛び出すハート

 

※画像はお借りしています

 

 

斜面の除草を頑張ってもらう予定で

新卒採用笑したらしいですが

この新入社員、全然働かないらしい爆笑

 

 

 

だってかわいいから飛び出すハート

みんながお野菜あげちゃうんだってよだれ

 

 

 

おいしいものを知ってれば

選り好みするよねそりゃ爆笑

草食ってる場合じゃねぇ!

 

 

 

 

ちなみにっ 豆知識ね

味を感じる味蕾の数、

わんちゃんねこちゃんは

 

人間より少ないです驚き

 

 

 

 

 

でもねっ草食動物はね、

 

わたしたち人間よりも

全然多いんですよ物申すびっくりマーク

 

 

 

草派の方々のがよっぽど

グルメ舌なんですねっ飛び出すハート

すごいよだれびっくりマーク

 

 

 

ヤギちゃんは除草の仕事は

全然してくれないようですがびっくりマークはてなマーク

 

 

 

社員の癒し飛び出すハートになってるから

セラピー業務に配置転換ですかねニコニコ

 

 

 

 

エコな除草は奥が深かった!!

節約除草で熱湯撒く方いますね物申す

そして塩水撒く方も時々いるようですがびっくりマーク

 

 

 

雑草に塩水撒くのはまじでやめてネガティブ

 

 

塩分は想像以上に

車や家屋にダメージ与えますよびっくりマーク

 

 

 

海近い方はご存知でも、

そうじゃない方は塩害のイメージない方多し驚き

 

 

 

うちの賃貸でも

オーナーさんが

除草料ケチって

塩水まいて雨樋腐食

しちゃいましたからねオエー

節約のつもりが修理代で高くついとるがなびっくりマーク

 

 

 

 

その点ヤギちゃんは

存在してるだけで最高なので

素晴らしいですねニコニコ飛び出すハートカワイイ

動物はほんと、優しい温もりをくれますにっこり

 

 

 

 

ペットちゃん飼える方が本当に羨ましい〜よだれ

なかなか賃貸ではハードルが高いのでにっこり

 

 

 

かわいいは、生きる糧ですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

↓わんちゃんグッズは

本当に凝ってて素敵なのたくさんニコニコキューン

見るだけでもワクワクしちゃうよだれ飛び出すハート