いつも見に来てくださってありがとうございますよだれ

 

めっちゃ梅雨~

前髪が整えても割れるので

イライラする~~真顔

 

 

この間スリーコインズに行きました飛び出すハート

レインコートがほしくてニコニコ

 

 

100円ショップのでもいいけど

かわいいのが欲しかったんですよ~昇天

画像HPからお借りしてます

 

ボタニカル柄飛び出すハート

めっちゃかわいくないですかはてなマーク

ちゃんと袖とめられるよだれ

 

 

 



収納袋も柄付きでかわいいチュー

 


¥880でした飛び出すハート

(品番:2413-XHPFRC-000です

オンラインは売り切れちゃってました

店頭はいっぱいありましたニコニコ

 

 

 

ディズニー行くとき使う予定ですニコニコ

この時期の舞浜は

雨が結構おおいですからねっ

(あとファンタジースプリングスエリア、

再入場不可なので雨具ないと詰む場合あります)

 

 

 

 

雨の日は傘させばいいって思うんですけど、

さいきんゲリラ豪雨すごいじゃないですか?

何本も傘の骨折ってるのでね…

 

 

 

レインコートは全身覆うので

濡れが結構防げる気がします

自転車も乗れるしね~

 

 

 

昔はダサいから使いたくないびっくりマーク

とか思ってたけど

今はおしゃれなのがたくさん飛び出すハートだし

 

年を取るごとに利便性が

優先されてきますね笑

 

 

 

 

パークで買うとレインポンチョも

ディズニー価格なので真顔

家族分買ったらすごい出費だよ笑

 

 

出来るところは節約節約飛び出すハート

 

 

 

新エリアのアナ雪は、

なぜか結構濡れるようなので

行かれる方はお洋服お荷物

十分気をつけてくださいね物申す

 

 

 

 

 

↓さいきんのレイングッズ

かわいいのホント多い!