美容は追及するとコストが青天井ですね~昇天ガーン

ゴールを定めないと終わりがないびっくりマーク

 

 

でも美肌は遺伝びっくりマーク

ガチャ要素強しびっくりマーク

を信じているので

抗えないものはねだらないオエー

 

 

自分なりのベストを目指して

無理のない範囲でやっていこうっと

若干後ろ向きなアラサーちーです真顔

 

 

 

 

いまほし~いものがありますびっくりマーク

 

みなさんご存じミラコレ飛び出すハート飛び出すハート

一年に一度予約販売のみのフェースパウダーですねよだれ飛び出すハート

 

 

 

今年はミュシャデザインなんです飛び出すハート飛び出すハート

か~わ~い~い~飛び出すハート

 

 

 

パケのデザイン重視なので好みじゃない年は買わないです。

今年は予約しました飛び出すハート

 

 

私はファンデをあまりしないので、

ミラコレのちょっとしっかりしたパウダー感がちょうどいいんですよね…チュー

 

 

気になるお値段24gで9900円物申す

 

高いですか?

 

 

この辺の金額感は個人差すごそうですが、

私はきっちり1年使ってなくなる感じです。

 

 

そうすると1カ月当たりは825円びっくりマーク

 ちょっとしたランチ代くらいですねニコニコ

 

 

支払い時のコストは大きいですが、

自分的には十分許容範囲飛び出すハート

 

 

使い切らないプチプラコスメを頻繁に買う方が

コストかかっちゃう場合もありますよねよだれ

 

 

825円でかわいいパウダー売ってたら

お試し感覚で気軽に買っちゃうかも…

 

 

 

コストを考えるときは

支払い時コストだけじゃなく

1回あたりの単価も気にしたいですねニコニコ

 

 

 

本当に高いのか安いのかは

その人の使い方次第ですからねにっこり花

 

欲しい物、きちんと使うものは必要経費だよニコニコ愛

 

 

 

 

↓2024のもすっごいかわいいんですよニコニコとってもゴージャス飛び出すハート

 

 

↓2025はこっちですよだれ飛び出すハート