一時期ヤクルト1000を探して彷徨っていた人々…

すっかり見なくなりましたね昇天

 

 

安定供給されるようになったのかな?

もう飽きてやめちゃった?

 

 

 

わたしは特に意識していないのですが、

お取引先の関係でヤクルトをめっちゃもらいますニコニコ

 

腸活アイテム嬉しいスター

 

 

そして時々紛れてくる1000ちゃんびっくりマーク

いやめちゃめちゃうれしいニコニコ飛び出すハート

自分でこんな高級品に

コスト割けないですからね物申す物申す

 

 

 

似たところで明治のR-1花

こちらも人気ですねびっくりマーク

ドンキホーテでちょっと安く売ってるって職場で聞きましたが、

みなさんのとこはどうですかねよだれ

 

 

 


これを

定期的に摂取できるご家庭は超セレブ家庭かなと思いますが昇天笑

 

 

 

 

R-1の空きボトル売れるって知ってました?

 

 

↓ほらほら空きボトル!ふた!ラベルまで!!!

 

なんでなんポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

買った方の詳細がわからないのですが、

調べてみると

保育関係者さんが買ってるらしいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

工作用なのかな?硬いからあつかいやすいのかな?

 

ラベルは時々明治さんでしている懸賞用かと思われますスター

 

 

 

 

自分にはゴミでも

別の人には買ってでも欲しいものびっくりマーク

世の中の価値ってほーんと曖昧びっくりマーク

 

 

 

捨てる前に一応メルカリで検索癖

つくとチリツモ貯金加速しそうですね飛び出すハート

 

 

 

↓ふるさと納税返礼品にもあるんですねよだれびっくりマーク

節税出来て健康になれるなんて飛び出すハート