もう5月もおわり驚き

 

早すぎて意味がわかりません煽り

この独り言ブログを読んでくださってる皆さん、

いつもありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

みなさんも何とか5月生き抜きましたか~?

 

 

 

毎日いろんなことを感じたり考えたりしてるはずなのですが、

いつも記憶喪失になりがちです昇天

 

 

なので今月嬉しかったことを書いておこうかな〜と思いますびっくりマーク

 

 

 

色々あった気がするけど…

今月は懸賞に当たったことニコニコ飛び出すハート

 

エリエールのディズニーグッズが当たるものに応募してました花

 

 

A賞B賞それぞれに1口ずつ出して、500円の方の折りたたみボストンが当たりましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

結構容量たっぷりでびっくりニコニコ

 

 

 

キャリーの上に引っ掛けられるバッグが欲しかったのでかなり嬉しいニコニコびっくりマーク

 

ディズニーに旅行に行く予定なのでよだれ

なんとなくできるだけディズニーで統一して行きたい…びっくりマーク笑

 

 

 

懸賞って当たらない〜て思いがちですけど

普段買うもので懸賞してる時はダメで元々!

って思って出すようにしてますスター

 

 

食べ物とか日用品とかいつも買うものよだれ

 

 

 

 

忘れた頃に来るQUOカードの破壊力笑ううさぎ飛び出すハートびっくりマーク

 

WEB応募よりハガキ出す方がなんとなく好きなんですけど、

秋に郵便料金が値上がりするので出すものをよく選びながらちまちま続けていきたいですねよだれ

 

 

 

↓折りたたみできてキャリーにくっつけられるバッグはキャリーに入れていけば、

なんやかんや帰りに荷物爆増する子連れ旅行に大活躍ですよねニコニコ飛び出すハート