ついつい増えていく…よだれ

お弁当箱とかも…よだれ

 

一生ミニマリストにはなれないなって感じのちーです昇天

 

 

 

なんででしょうね?やっぱり使うものだからって感じの免罪符出してるからかな??

 

スタバのとかは集めていないんですけど、

好きなキャラクターが描いてあるボトルには

めっぽう弱いですよだれ飛び出すハート

 

 

 

最近ドナちゃんのタンブラーを手に入れましたスター

 

 

ゲームセンターの

ナムコさん限定のクレーンゲームのやつですねびっくりマーク

ピンク系のドナちゃん珍しい!

 

 

もちろん自分で箱物取れないので泣

フリマアプリで購入です昇天飛び出すハート

ポイント支払いだからいいの~という言い訳驚き

 

 

 

 

 

前はポイントや頂き物の商品券などは生活費に充ててたんですけど、

本来無い物?なわけなので無かったことにして笑

 

楽しい嬉しいものにつかお~と最近は決めてます爆笑

 

 

 

 

人並みにポイ活してるんですが、

たまったポイントは他社ポイント変換を利用したりして、

なるべく金額をまとめて使います!

 

旅行の時のホテル代の支払いに使ったり、

家電とか大きい金額のもの買うときの足しにしていますニコニコ

 

 

 

↓このケトルをポイ活でゲットしましたニコニコ飛び出すハート

おそろいカラーのトースターもかわいいニコニコキューン