内勤OLのちーですにっこり

朝会社に来て帰るまで外に一切出ないことがほとんどなのでお天気の変化に鈍感です驚き

 

みなさんの会社はウォーターサーバーとかありますか?

うちはありますがびっくりマークフロアの端っこだったり階下だったり…

地味に遠いんだな昇天

なのでお湯が欲しいときは使うんですが最近自分を含めまわりの内勤は

普通のお水ほしいときは使わなくなっちゃいました。

じゃあなに飲んでるのって話びっくりマーク

 

①スタバ片手にオシャ出勤スタイル

これは入社1・2年のキラキラ女子のみ!お金かかるのでみんないつの間にか卒業!笑

でもやりたくなりますね

 

②ペットボトル持参スタイル

男性に多いですね~でも意外に少数派!こちらも値上げの余波かな…

 

③マイボトルでエコスタイル

はいっ!もうド定番!でも持ってくるのに結構重いんだネガティブ

 

ほんで~結局何が流行ってるんだよって話物申す

はいっ正解は「マイブリタ」です飛び出すハート

あの水道水入れて浄水するやつ、ごみ出ないし容量大きいので朝給湯室で汲んで

一日分に丁度良いチュー

水出しティーをそれぞれ作って飲んだり、そのままお水で飲んだりニコニコ

暑くなってきてエアコン効いてて結構冷えるので キンキンの飲み物飲みづらいんです煽り

 

荷物は減るしゴミはほとんど出ないし、地味に社内で流行ってます笑ううさぎ

ちょっと場所とるけどうちはフリーアドレスじゃないので自席にポイ~ですびっくりマーク

1日でどのくらいお水飲んだか可視化されるのも嬉しいですねニコニコ

結構おっきいので見慣れないうちはなにそれはてなマークってかんじ強かったですが

社内の流行?になってみーんな使いだしたらこれが普通になりましたニコニコ

 

 

↓私はリクエリ使ってます

いま携帯タイプもあるみたいで、持ってる人に見せてもらったらかなり気になる存在になってます物申す飛び出すハート