骨切りって呼ばれているんですかね?

整形トピでよく話題になる輪郭手術驚き

 

私はかなーり若いころから持病があり、開腹手術も含め

結構な手術回数がありますネガティブ

そのたび あー二度と手術したくない…という気持ちになるのです。

(手術大好き飛び出すハートって人もあんまりいるとは思えないですけど…)

 

タイトル通り私は爆美女界隈にはかすりもしない容姿ですオエー

(美醜の話をするとすごく燃えやすいような気がするのですが、

ここでいう話はあくまで自分の感想とか自分自身への気持ちですよだれ

 

まんまるアンパンマンタイプの輪郭のわたし…にっこり

顎が全然ないんですね、痩せてる太ってる関係なくあごがぜーんぜんない。

なので平たい顔族が加速してます。

 

もっとこうだったらよかったのに…いつも朝化粧するとき はあ~真顔という気持ちになります。

ここで思うこと!そんな毎日毎日思うんだったら変化起きるように行動しろよってこと!

でもね、タイトルに書いたとおりに骨を切ってびっくりマークきれいに形成するびっくりマークこわいびっくりマーク(シンプルに)

 

こわすぎるよ、そんな怖いことをみんな一生懸命?お金をためて、怖さを乗り越えてトライしてるんですよね?

なんか本当に主語デカすぎですが女の人はすごい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そんな私はお金も出せないし、何より勇気がないし 相変わらず鏡見ながらはあ~真顔としてるだけです。

でもこのブログはさっ そんな自分を少しでも減らしたいなって思って始めたわけです。

なので輪郭手術はさておき、ダイエットや美肌づくりを頑張っていこうかなとおもいます飛び出すハート

朝晩シートマスクとアプリにカロリー記録するのは順調にやっていますニコニコ

 

 

 

 

↓今使っているマスクたち

お米のやつが一番効果を感じる気がするけどシートがちょっと破れやすい?気がする…!