美容の世界って、外からは、見えづらいです。

 

「結局、どうしたら、若返るの?? 効く美容法って、なんなのか?」

 

😆「知りたいわ〜!!」

 

と、いう方へ。

 

 

🙇‍♀️美容オタクとして、日本、海外に出て、コツコツ学び、最高を目指して探求してきたので、

 

実際に「学んできた美容法!」について。

実際のところどうだったか?

 

シェアします。

 

 

🍀私が学んできたことはこちら

 

 

1、日本のエステティック

 

2、「フィト・エステティック」を学ぶ。

  日本のエステティック協会を立ち上げたのが、この時出会った恩師でした。

  植物×エステティック

  あらゆるハーブと肌質の見分け方を伝授されました。

  美白について。若返りについて。肌の施術の種類。クレンジングの種類。体質学。

 

3、世界最古の伝統医学「アーユルヴェーダ」インド留学

  体質と肌質と気質の関係。

  若返りとハーブ。アンチエイジングのためのトリートメント

 

4、氣内蔵療法。チネイザン。タイ北部 チェンマイ。創始者の一人より直伝される。

 

 

5、植物による体内(電磁波によるノイズ)浄化ケア。タイ東北 薬草村にて学び、受け継いだものを確立する。

 

 

 

1、日本のエステティック。

 

 日本のエステサロンについて。

 

🍀お客様にとってメリット!

・サロンによりますが、老舗エステサロンの手技の技術が高いです。

・接客サービスも素晴らしいです。

 

🍀お客様にとってデメリット

・エステサロンで使われている美容商材は、その時に「美容に良いとされる流行り」のものがほとんど。

・美容商材会社が「季節ごとに、おすすめ!」として、販売したいものを使って、エステサロン向けに、季節に1回、研修会を行います。「美容商材を売る会社が、売り出したいもの」をサロン勤務のエステティシャンに使い方を研修してサロンはそれを買う仕組みで成り立っている業界です。これは、一般的なエステサロンの話です。

(と言うわけで、エステサロンが使う美容素材のクオリティは、その美容商材を作る会社次第。)

 

 

🍀私にとって。

私は、老舗エステサロンで働いたことは、とても学びになりました。

プロ意識の高いエステサロンだったのです。

接客サービス、素晴らしかったです。そして、技術も高かった!!!

 

ここで、勤めるうちに、私が知りたくなったのは、「肌細胞レベルに、肌を超健康にする美容法」です。

これを「知りたい!!!学びたい。」と、強く思うようになりました。

 

同僚に、このことを話すと、「そんなのは、聞いたことないよ〜 肌細胞の健康って何??  それって、美容じゃないんじゃないの。」と言われました。

 

「ますます、知りたい!」と思うようになりました。

 

 

 

「肌細胞レベルに、肌を超元気にする美容法」

 

「絶対あるはず!」

 

「どこかにあるはず!!」
 

 

もし、見つかれば、それが「本物だ!」と、直感したから。

 

 

「圧倒的な美肌!」って、

 

「細胞レベルの超健康」から生まれる!!

 

まだ見たことのない美容法に、思いを馳せて、ワクワクした。

 

((探す!!美容の冒険に出る!!!))

 

 

ここから、美容探求の旅が始まった!

 

 

 

発酵美肌 熊谷

タイムトラベル