こんばんは。

 

森の料理や 森友恵です!

 

連日ブログを読んで頂いてありがとうございます♡

 

毎日読んでいて、森さん少し悩んでる?って感じれらた方もいらっしゃるかもしれません。

 

希望をもって前に進んでいた私にも雲がかかり

色んなことを悩んでいました。

 

 

それは結果という形を強く見ていたからかもしれませんね!

 

 

結果は後からついてくる。

そうどこかで思っていたのに

焦る想いと無力な自分で溢れかえっていました。

 

 

でも、だからこそ気づけたこと。

きづかせてもらえたこと。

 

 

今、しっかり自分と向き合っているところです。

少しずつ答えが見つかりつつあります。

 

 

最初の頃はどんどん挑戦する。

その挑戦してる間に無駄な事がたくさんある。

でも、無駄な事をしないと無駄だって気づかない。

 

 

 

実際に行動して、その経験を語る。

 

 

そして、挑戦してく希望の中に不安もある。

 

どう自分が捉えるかで変わる。

 

 

例えば、お金がなくても自分がハッピーだと思えばハッピーだし

豊かじゃないと思ったら、どんなにお金があっても豊かじゃない。

 

それは己。

 

自分自身が決めること。

 

 

 

私は、やりたい事に情熱を注いで

食から笑顔を作り、社会に貢献していく。

そう、誰かの笑顔に貢献しているとおもえばはなまるです♡

 

 

 

 

 

 

現在募集中のレッスンはこちらから。

日程や詳細はこちらから↓
https://coubic.com/hakkomori/540250

”発酵×フランス料理”

フランス料理のプロのシェフと発酵をコラボ。
お米をテーマにしたフレンチレストラン
米という共通点からフレンチと発酵のコラボが決まり、
シェフの手によって様々な形や味に変化していく発酵フレンチに皆が虜に。
お店のスタッフとして私も発酵の魅力を伝えています!
レストランCrane
HP↓

https://crane3.jp/

 

LINE@で
森の料理やのhakko recipe 配信中。
簡単にできるレシピばかり
登録はこちら↓
友だち追加


友人のカフェスイーツのお店の紹介↓
丁寧に作られた友人のスイーツが私も大好きです♪
友人にカフェの空間に癒されますよ~!
テイクアウトもOK♡
aconico_cakes_cafe↓
https://www.instagram.com/aconico_cakes_cafe/