皆様こんにちは!

現場事務のI.Kですニコニコ

 

近頃はすっかり涼しくなって、

すごしやすい気候ですね!

 

朝晩は冷え込みますので、体調管理に気をつけてくださいね。

 

さて、先日、福島市の現場にお手伝いに行ってきました。

 

竣工日が近いため、竣工書類、引渡書類の作成をしてきました。

 

竣工書類、引渡書類はお客様にもお渡しする書類のため、

書類の内容に不備がないのはもちろんのこと、

体裁にも気を遣います。

 

現場の規模によってはチューブファイルで10冊近くになることも...

 

目次やインデックスで見やすく、わかりやすく、

お引き渡しの後のことも考え作成します。

 

 

こちらが今回完成した建物です。

 

 

 

内部のクリーニングも入ってピカピカ!

 

無事竣工書類の作成も終わり、

問題無くお引き渡しを迎える事ができました。

 

書類仕事とはいえ、こうして現場の竣工に関われることを

うれしく思いますおねがい

 

また、色々な現場に出張させて頂けると

いいなあと思うI.Kでした。