先週の土曜日、9月のワークショップが

SIMOKU BASE CAMP にて開催されました。

 

今回は「絵本たて作り」でした。

 

ソーシャルディスタンスを取りながらの作業となりました。

 

今回のワークショップもおかげさまで大人気!!!

キャンセル待ちが多数のため午前・午後の

2回の開催となりました。

 

 

素敵な作品ばかりです照れ

 

10月のワークショップもお楽しみに!!!

 

そして今朝、出勤したら・・・

ゴーヤがまたもや爆発していました。

土曜日は大丈夫だったのにえーん

 

そしてお墓参りの途中、三春町岩江の田んぼアート見てきました。

7種類の稲を使っているそうです。

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・皆様、風邪などひきませんように照れ

 

AS