第3土曜日は恒例の朝活「アライブロード」開催日です。

朝礼終了後、本社前の内環状線のゴミ拾いを実施します。

いつもは担当区間の上下線を2班に分かれて同時に片付けてしまうのですが、今月は参加者がすくなかったので、一筆書きでグルっと実施。
横断歩道があるところまで区間を延長しました。



担当区間より距離が長くなってしまいましたが、清々しい気持ちも増量です!

最近は、タバコの吸殻も空き缶もめっきり少ないくなってきています。市民の方々のモラルが向上しているのを実感ニコニコ





さて、今年2回目の「ゴーヤまつり」は定番のチャンプル2皿

お昼に合わせて、給湯室でちゃちゃっと作り
「お弁当のフタ持参で集合!」と声を掛けて
まつり開催です。

「美味しい!」
の言葉で、来年も頑張って育てるぞ照れ
と思うA.Eなのです。




追伸

一番良く育っていたゴーヤ
金曜日の朝にこんなことになっていました。



食べられちゃう前に子孫繁栄びっくり

それなーっ!

A.E