先日、スマートアイズとして、お引渡し前の現場を確認して参りました!

もちろん今回もお客様目線となり、我が家だったら…との思いでしっかりと、チェックさせていただきました!!

 

弊社は、お施主様の想い・ご要望をお伺いし住宅を設計施工させていただいておりますキラキラ

ですので、スマートアイズでお邪魔する度に、様々なお気に入りポイントが見つかりますおねがい

今日は、たくさんのグッとくるポイントのほんの一部をご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

玄関から入ると、土間続きのリビングとなっており。

リビング、土間、庭と続く一体感がとても気持ちのいい空間となっていました…虹

 

また、2階の窓の前には、座れるカウンターも設置されており、季節の移り変わりはもちろん霧夏の花火キラキラもご家族で楽しんで頂ける空間となっておりましたニコニコ

おうち時間の楽しみ方がどんどん膨らんでいきそうですおねがい

 

今までの施工実例は弊社のホームページにも掲載しております。

是非、こちらもご覧くださいませおねがい音譜こちらをクリックビックリマーク

 

M.A