前回、マスクの裏表について投稿したA.Mですm(_ _)m

 

今回はマスクケースについて書こうと思います❕

 

コロナウイルス対策として毎日つけているマスクですが、

飲食をする際などつけたり外したりすることが多々ありますよね(^^;

 

そんな時、マスクをそのままテーブルの上に置いたりしてしまうと

対策としては不十分になってしましますショボーン

 

そこで活躍するのがマスクケースキラキラ

 

ケースといってもたくさんあって迷ってしまったので、

思い切って3種類購入してしまいました(笑)アセアセ

 

ひとつめ.

折りたたむとコンパクトになって持ち運びに便利

防水素材になっているので水洗いも出来ちゃいます^^

 

ふたつめ.

抗菌加工されていて、こちらも持ち運びに便利

取り出しやすだけじゃなく、ポケットが2つあり、

片方はポケットティッシュホルダーにもなるというなんともハイカラなケース( ゚Д゚)

 

みっつめ.

実物がまだ手元に届いてないのですが…

箱型?になっているしきちんと蓋を閉じておくことができるので、

上の2つよりは丈夫で衛生面もしっかりしていそうだなと思い購入♪

 

今後はマスク自体も清潔に保って予防に努めたいと思いますウインクルンルン