先日・・・

我が家のタンスを、このブログでも紹介してきたアニースローンを使ってリメイクする事にしましたおねがいグー

 

元々は・・・こんなタンス。

 

 

構想を練って決めた色は白キラキラ

白と言っても、その色合いにはさらに種類があり、

今回は「ピュア」という色にしてみました。

 

こんな濃い色のタンスの下地処理なしでいけるかな・・・と思いながらも、始めてみると目おっとビックリマークいい感じ爆  笑OK

楽しくて楽しくてハケを動かす手もノリにノリ音譜

今回は2度塗りをして、ハケの跡を残したこんな仕上にしてみました

乾くのも早いので、一度引き出しをしまってみるとこんな感じになりました・・・照れキラキラ

スタート時には白一色にする予定が天板や他の面は色を変えようかな・・・と調べだしてみたりで・・・

今回はここまで爆  笑キラキラ

 

私のアニースローンを使ったタンスリメイク計画は現在進行中です!!

 

ここでお伝えできないアニースローンについては、ぜひこちらをご覧ください→アニースローン

 

M.A